2011/09/16

それでは自転車で旅しよう、四国を 第4日



この日は宇和島から松山までのサイクリング。
海沿いに北上し、松山に住む先輩に会うことにした。


登りが意外とある。


もちろん愛媛。みかんが生っている。


もちろん愛媛。斜面の緑はみんなみかん。


もちろん愛媛。みかんはまだ蒼い。


ザ・湾


今日も漕いでいこうゼェ〜


夏の日の2011。


今夏最後のGARI GARI クン


海はみかんより蒼し。


めちゃウマしらす丼。これで500円ですよ奥様。




想像以上に大きかった松山。町に入ってからが長かった…。
坊ちゃんスタジアムらしきクーポラを眺めつつ、道後温泉を目指す。


道後温泉入り口。日本人はみんなカメラが好き(ぼくもか)


茶ローソン。


まんじゅうと続かないことに違和感を覚えるのはぼくが埼玉県人だから。


千尋が働いていそうな道後温泉。


スダレダレダレダレダレダレダレダレダレダレ


温泉上がった直後のコイツはたまらんっす…


タルトタルトタルトタルトタルトタルトタルトタルトタルトタルトタルトタルトタルトタルトタルトタルトで16タルト




すてきな町の名前。


夜は今後の教育を変えてくれるだろう大先輩と。美味しいもつ鍋、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿