2011/03/20

RAPHA RIDES for TOHOKU "HANNO"への参加ありがとうございました



RAPHA RIDES for TOHOKU "HANNO"(飯能)は、埼玉西部の山の中という環境ながら、100名を超えるサイクリストの方にお集まりいただきました。

遠方から来てくださった方、寄付だけでもと集合場所に来てくださった方、
仲間の分まで寄付された方、そして何より主旨に賛同し今日飯能を走ったすべての方々に厚く御礼申し上げます。
みなさまの支援への気持ちに胸がいっぱいになりました。

ライドの運営にあたりましては地元飯能市のサイクルハウスミカミさんに多大な協力をいただきました。
快く案内役を買ってくれた店長の三上さん、クラブ員のみなさまに、重ねて御礼申し上げます。

私自身の不手際で拙いところも多々あり、参加者の方にご迷惑をかけた点もあったと思いますが、
寛大な参加者のみなさまのおかげで健やかなライドになりました。

お預かりした義援金は、Rapha Japanで責任をもって日本赤十字社に寄付させて頂きます。

Rapha代表の矢野の荒川大会での言葉ですが、
今回寄付金を払ったので終わり、ということでなく、長く被災者と被災地のことを思う想像力を保つこと、支援の心を忘れないことが大切だと思います。
この心を持ち続けることが、またいつかどこかで何かの形につながっていくと信じています。

本日はライドへの参加、ありがとうございました!



RAPHA RIDES for TOHOKU "HANNO"フォトギャラリー 










































0 件のコメント:

コメントを投稿