2011/03/19

RAPHA RIDES for TOHOKU "HANNO"当日の留意点など

RAPHA RIDES for TOHOKU "HANNO"(飯能)、埼玉県西部という、決してアクセスのよい場所でないに関わらず、現段階(3/19 21:00)で70名弱の参加表明を頂いています。ありがとうございます。

以下にライド当日の留意点を挙げますので、当日はお守りくださるようお願いします。


・当日はAM8時に宮沢湖駐車場(地図→http://goo.gl/maps/jCS9集合です。車での乗り入れはご遠慮ください。

・8時から寄付金の受付を開始します。集金スタッフのところに"自転車を降りて"一列にお並びいただき、順に寄付をお願いします。ウェブ上の参加フォームで登録された方は、お名前の照合はいたしません。※当日受付の方のみ記名してから寄付をいただきます。

・寄付金を預けたら、隣で参加リボンを受け取り、着用をお願いします。安全ピンでの着用ですので、撥水ジャケットなど穴をあける場所にお気をつけ下さい。

・ひととおり受付が終了しましたら、全体ミーティングの後に当日のライドについて説明を行います。



<ライドの注意>

公道を走ります。ヘルメット、グローブなどスポーツサイクリングに必要な装備をお願いします。また、替えのチューブや携帯工具などもお持ちください。あくまで自己責任でのサイクリングとなりますのでご了承ください。

人数が多いため、いくつかグループが自然発生することが予想されます。熟練のサイクリストは進んで他の参加者のフォローをお願いします。潤滑なコミニュケーションを!

登りの前でロード・シクロクロス向き「厳しめ坂コース」と、MTB、まったり走りたい人向きの「ゆるやか坂コース」に分かれます。自身の足と気持ちでコースをご判断ください。

一列での走行をお願いします。なるべく交通量の少ない道を選んでいますが、どうしても車に近いところを走らないといけないところが数箇所あります。参加者同士で危機管理をお願いします。

単独で参加されている方がはぐれると、戻れなくなる可能性があります。グループでの参加の方は、ぜひ単独での参加の方にお声がけを!




震災への支援の気持ちから集まってくれるサイクリストのみなさまに感謝します。
当日は安全に楽しく走りましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿