2009/12/28

埼玉合宿2日目

昨日と逆回りコースを。
朝方の雨で路面が濡れていて寒そうなので、少し温かい格好で出発。

上から、
Rapha メリノハット
ベースレイヤー長袖+クラシックソフトシェル
ビブショーツ+ウインタータイツ
ウインターソックス+オーバーシューズ

しかし、これでも重装備過ぎた。。。足気の末端はこれで良かったけど(冷え性なので)。

メリノハットは上りで汗をかいても汗が冷えないので、非常にグッド。
もっと寒くなったら毎回お世話になりそう。

前半はだいぶいい感じで登れ、昨年よりもギア1枚踏めるようになっている感覚。
ただ朝食が足りなかったのか、1時間ほどでハンガーノックの兆し。
やっぱり最後の上りでまったく力が入らなくなり撃沈。
上半身に力が込められず、視野もチカチカ。久しぶりに危ないライドになってしまった。
これからは2時間のライドでも補給食とお金は絶対に持って行こう。。。
距離は走っていないのに、グロッキー。

distance:40.44km
heure:2h15

反省。

0 件のコメント:

コメントを投稿