2009/12/29

埼玉合宿3日目

都内でほぼ日手帳を新しくしたりしていたら、日が暮れたので、自転車は無し。
かわりにランニング。
i-phoneアプリのRunKeeperはその名の通り、ランニングでも表示してくれるので重宝。

横手台の、長いこと空き地だったところに家が建っていてびっくり。
幼少時に、トンボを追いかけたことを懐かしむ。

ところで、この10年くらいで急に出てきたなと思うものに、軒下の人影を察知してパッとつくライトがある。
アレ、わし、好きじゃない。
なんか「不審者は近寄るな!」的な邪険な疑いが住宅地に満ちているような。
もちろん、道行く人のために、あるいは帰宅時に足下を照らしてくれる大事なライトなんだろうけども。
どーしてもあれが暴力的に感じちゃうあたしはイナカ者。

平坦の無い我が団地は、ずっと同じ強度で付加をかけられない。ので、母校の校庭を数周。


distance:9.68km
heure:39min18s

0 件のコメント:

コメントを投稿