2009/06/30

フミ、ツールに出場決定!

別府史之のツール・ド・フランス出場が決定!
今年はほとんどツールを見れないとは思うが…見たいなぁ。

↓緊急インタビューをしましたので、ぜひチェックしてくださいね↓
別府史之インタビュー「ツール出場を決めて」(cyclowired.jp)


ツールが近づいてきて、身辺がにぎやかになってきたけれど、
それと同時にもうあれから1年が経つのか…と思う。
2008年の7月は僕の短い人生の中で最も重要な夏だった。
今年僕は傍観者ですらない立場でツール・ド・フランスというものをみる。
おそらく史上最も日本が盛り上がるツール・ド・フランスを。

やっぱ7月に日本にいるのは酷だ!笑
というワケで大阪にいけたらいいナと画策中。陸の孤島大阪と言ったら怒られちゃうか。
寝台列車でいこうかなぁ。

今年のツールがまたいいコースなんだよなー。
コルマールも通るし、第19ステージのスタート地点なんかリヨンの超至近距離!
自転車で15分くらいのところですぜ。かーっ。


マイヨ・ジョーヌは誰が着るのかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿