2009/07/14

ツールは人ごとのように流れている

スケッチブックを取りに学校に戻ったらついツールのテキストライブを見てしまって、
残りが25kmだからもういいや今日は最後まで見ちゃおう、でもやることないな、
じゃあブログでもたまには書くか。
という現在。

そういやぜーんぜん新潟のことについて書いていないな。
もう3ヶ月も経ったのに、未だに釣りに行けていないという。。。
ルアーばっかり削る日々さ。
なんか一人で海にいくのが怖くてね…。
コチとかいるらしいからサーフで狙ってみたいんだが。

授業は…正直よくわかんない。
内容がわからないのではなく、面白いのかそうでないのかがわからない。
敷地内に寮があるおかげで通学はとかく楽だが、それに反比例するかのように感度が鈍ってる。
刺激が少ないのかもしれない。
多すぎるとパンクするんだが。

同級生には素敵な人がいっぱいいて、健やかで爽やかで、こういう人たちがああいう仕事につくのか、なるほどと思う。
人は手に入らないものばかり追い求めているのだろうか。


ツール・ド・フランス第10ステージは残り12km。
今日は革命記念日か。
昨年パリにいたという友人はこの日、サルコジを見たのだとか。
昨年の僕はオタカムで、マイヨ・ジョーヌを失って失意で下ってくるキルシェンを見ていた。



晩餐に招いてくれた友人による料理。人のつくるパスタはなんて美味しいの!

0 件のコメント:

コメントを投稿