2010/01/02

埼玉合宿6日目

朝は初詣に。
おみくじは、中吉。。
でもなんか、今年はその半端な感じが心地よい(負け惜しみっぽいって?)




高麗本郷(ひまわり裏)〜物見山〜グリーンライン〜刈場坂峠、をきっちり往復。
往復コースはちょっと退屈ですな。
今度は刈場坂峠から正丸峠、山伏峠で戻ってくるコースかな。

2010年の走り初めだったのに、足が重い重い。。。
疲れもあるのかもしれないけれど、今日の上りはあまり良くなかった。
でも、そういう状況もままあるわけで、重いなりに無駄のないペダリングとか、フォームを考えながら走るのが大事。
あと、前傾がきついポジションの方が体にしっくりくるにもかかわらず、1時間を越えたあたりから腰が痛くなる。
これはもうちょっと筋力をつければ対応できるかなぁ。

上りはともかくとして、傾斜が緩くなったところや、上り終わった直後に踏む力も足りないなぁ。
向上したいところが多い多い。ま、一番向上しなきゃいかんのはメンタルの強さか 笑


distance:50km
heure:2h38min

0 件のコメント:

コメントを投稿