2008/12/12

高麗→本厚木→飯能

テキストライバー氏とドライブデート。
神奈川はいつ行っても、遠出してきた気になるなー。



自転車道がびしっと整備されて、自転車屋の敷居が下がって、
カワイイ女の子が普通にドロップバーの下ハンもって黄色信号を駆けていって、
毎週どこか近所で賞金レースが開催されて、
駅前もどんなお店にも自転車用のちゃんとした駐輪場ができて、
無灯火で自転車なんて危なすぎて乗れないとみんなが思うようになって、
ツール・ド・フランスに出場する日本人をにわかででも応援するようになって、
レースを伝える側の人の仕事がちゃんと評価されて、
人と環境が健やかになれて、
カワイイ女の子がカッコいいSPDシューズで街を颯爽と駆ける、

どれか一つずつでもそんな夢が叶う日が来ると素敵だと思ったサイゼリア。
デカンタワインは次回に持ち越し。

さぁ、シクロ全日本はどうなるかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿