2008/11/29

愛のメモリー

今、文章を書きたい。モーレツに書きたい。
しかしなぜかというと、それは本当に書かなくては行けないものがあるからなのだ。
universitéをsortirするためにecrireしなくちゃいけないアイツ。

本も、課題で読まなきゃいけないものがあるときに限って、普段読まないような本にはまってしまったりするもの。
人間の脳(というか自分のか…)はラクな方に行ってしまうなー。

そんなわけで、この土日はひたすら読書をして、ソツロンにかかりましょう。
このソツロン、フランス語だとun mémoire.
まぁ性は変わってるけど、大意ではメモリー、思い出ってこと。
そうね、大学生活をいい思い出にするためにもがんばりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿