2011/12/10

今日のRapha -Rapha Aujourd'hui-



暮れに迫った論文提出に向けて毎日学校に缶詰で昼夜の区別もない暮らしの近ごろ。
いよいよ雪も降ってきたりしたけれど、外の出来事からまったく遮断されているかのように室内にいるだけの日々。
twitterやFacebookも提出するまではあまり見ない。朝と夜だけ。
今日は土曜日なので少しばかりサイクリング。
次にドカ雪がきたらもうスイスイ走れないしね。

CS + WT

Rapha
cross cap
classic soft shell jacket
cross jersey LS
merino baselayer SS
proteam bib
winter tights
winter socks

気温は6℃ほど。走っているうちに日が出てきた。
毎回ソフトシェルジャケットを着ると、走り始めて暑くなる。
支度をしている室内が寒いとつい着たくなるのだけど、やっぱりこれは真冬のウェアだね。
これまで標高1300mの野辺山でしか「ちょうどよかった」と思った事はない。
もし今日着るなら、半袖のベースレイヤー1枚だけでも良いかもしれない。
ひさびさに走れて気持ちいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿