2011/04/12

ほっ〜〜〜






ずっと壊していた右ヒザのおかげでずっと自転車で走れなかったこの頃。
3週間以上まともに乗っていない。でも週末はツール・ド・八ヶ岳(初のヒルクラ!)

だいぶ具合が良くなって来たので晴れの今日、ひさびさに乗り出してみた。
おっかなびっくりのペダリングで登りはほとんど無しで40kmほど。
ヘンにヒザをかばうようなペダリングになってしまい、逆に筋に違和感があるが、
ヒザはとりあえずは大丈夫そう。

ふううぅ。

自転車に乗らないと僕の場合何かと他のことまで調子が狂うので、ようやく春が来た感じです。
朗らかに「うらら〜」って言っちゃうよ。うらららら〜♪
上越はまだ昨日桜が開花したばかりである。


普通に自転車に乗れることがどんなに幸せなことか、すごく身にしみた1月だった。
このように気づけないでいる幸せってきっとたくさんあるんだろうな。


0 件のコメント:

コメントを投稿