2010/10/16

落ち葉のクラシーク



一週ぶりに1hライド。
3日以上日が空くと、がくっと力が入らなくなる気がする。
ポジションがいまひとつ定まらない…。

ウェアはrapha ビブショーツ+クラシックジャージィ+ジレ+アームウォーマー。
しかし下り以外ではジレとアームウォーマーはいらなかったかな。
アームウォーマーは伸縮性があって、履きやすい。
白色は視認性も良くて、運転マナーの悪い新潟の太めの国道を走る時にも助かる。

ちょろりとのんびり登ってお茶を濁すライド、25km。
さて、月末までは固めて乗っていくよ。

今日も野生のキツネを見た。
どこかせわしなく哀愁のある彼の歩みが、冬が近づいていることを思わせる。

南葉高原キャンプ場〜灰塚〜金谷山〜春日山。


しかしジルベール、圧巻。全盛期のベッティーニとどっちが強いだろうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿