2010/05/18

ようやっと開通




なんだかんだで久々にライド。

やっといつもの峠道が除雪され、海まで抜ける道が開通。半年ぶりに走る。
仕上げは春日山。

40kmちょっとだったけど、思っていた以上に乗れず…。
なまじジロを毎日見ているがゆえに、イメージばかりはいいのだが。

最近脚が細くなって、「ふふん、これでワシもいっぱしのクライマーじゃ」とか思ってたのに、
その実、筋肉が落ちて脚がほっそりしただけだったという…。
太ももの筋肉が落ちることなんてこれまで無かったので少し焦っている。

しかしスピード出ねぇッス。情けなくて泣きたくなるけど、ただ走るしか処方箋はありまへん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿