2010/04/29

バルベルデに倣って足首ソックスを履く

実習校下見ライド。

スキー場近くにあるとあって、勾配こそきつくないものの、行きはずっとだらだらと登り。
あかん、これではギア付きの自転車じゃないと登らんぞ…。
ひとつよかったのは、大きな国道だが、除雪用に路肩に広くスペースが取られているので、
自転車で走っていてもほとんどストレスを感じないこと。
冬に乗れない分、これぐらいはいいことがなくちゃね。

学校の直前でやや勾配が険しくなるのも、つらくてヨシ。
行きは1時間強…距離は26km。
標高が高いせいか肌寒い。
帰りは40分ほど。なかなか気持ちいいスピードが出る。

問題は、実習中にどんな服装でいくかだなー。
まさかレーパンはいて行くわけにはいかんし。
通勤サイクリストの苦労に近いものがあるかな。

下山してウィルキンソン。
っかー、辛くてウマい!!




57km。
ちょっと重いギアを踏みすぎる。もっと回転数を意識しないと。
やはり、へろへろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿