2010/03/31

ご案内

今月号のバイシクルクラブ4月号で、マレーシア取材の成果を発表する機会を頂きました。
「ロードレースの真実」ツール・ド・ランカウイ特集4pです。

BiCYCLE CLUB ( バイシクル クラブ ) 2010年 04月号 [雑誌]

エイ出版社




それと、先週発売された「ロードレースの秘密」にもテキストと写真を少々使って頂きました。
ぜひ書店で手に取ってみてください。自転車ロードレースに興味のある人に恰好の入門書になっています。


イラストでわかる!ロードレースの秘密 (エイムック 1928)

エイ出版社





そして遅くなりましたが、rapha四列島のご案内。
ファーストライド、「瑞牆山」が今月頭にアップされました。

www.rapha.cc/mizugaki

これからの2年間、僕のvie principaleとなる活動です。
始まる前も、そして今も結構四列島関連の夢を見ている。しかもかなりシビア。。


photo:Brian Vernor

0 件のコメント:

コメントを投稿